留萌 黒毛和牛 あずま牛をご存知ですか?

いつも南ん家ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は当店併設の缶詰加工製造 フーズファクトリー増毛から販売しています、あずま牛コンビーフをご紹介させて下さい。

南ん家のステーキメニューでも使用している、留萌 黒毛和牛 あずま牛を気軽にご自宅でお楽しみ頂けるよう缶詰に加工致しました。

金べこ、銀べこ、黒べこの3種類をご用意。

ベースとなる金べこは、あずま牛を5日間下味につけ、塩、牛脂、水のみで味付けしております。

そして、銀べこは北海道ホタテの貝がらを砕き出来た魔法の粉を混ぜ合わせました。
口あたりがより、まろやかになっている当工場オリジナルのコンビーフです。

黒べこは、金べこをベースに黒胡椒で仕上げ味付けをしております。

3商品ともご飯のお供に、お酒のお供にぴったりな商品となっております。

ご飯の上にのせ、卵黄を落としてよく混ぜ食べると忘れられない一味です。

一部の地域を除き、全国送料無料でお届けしておりますのでぜひ、当サイト オンラインショップページをご覧下さい。

ACCESS

アクセス
ONLINE SHOP
https://mashike-online.shop
〒077-0132 北海道増毛郡増毛町舎熊20番地8